まみむめモ

面倒くさがり主婦の、子育て、知育、のんびりブログ

ミライコイングリッシュ購入!DWEのサブにオススメ

こんにちは、ホマです。

 

以前から気になっていた、ミライコイングリッシュを購入しました!

 

f:id:tatan-ta:20210731102257j:image

 

 

ミライコイングリッシュ、無料でもらえるサンプルDVDがとっても良くて、

おチビが気に入りすぎて毎日見ていました。

 

 

 

購入すると、

1巻30分のDVDが15巻、CDが3巻、送られてきます。

f:id:tatan-ta:20210731102301j:image

 

シールは、DVDを見るごとに1枚ずつ貼っていき、達成感が目で見える工夫がされているのですが、

我が家のおチビはシール大好きっ子ゆえ、

渡したらおそらく一瞬でシールがなくなってしまう・・!

ということで、親がDVDを操作して見せています。

 

 

この時間に流す!といったように時間は特に決めず、

おチビがみたいと言った時に見せています。

独特の世界観が楽しくて、親も楽しめます。

 

1巻の中にいろいろなコーナーが盛り込まれており、

他の英語DVDより飽きにくい気がしています。

 

1巻ずつストーリーになって繋がっているものではないので、好きなところから見せています。

ボリュームたっぷりで、親子で楽しんでいます。

 

 

 

無料でもらえるサンプルDVDだけでも、十分楽しめます!

 

 

tantan-tan.hatenablog.com