まみむめモ

面倒くさがり主婦の、子育て、知育、のんびりブログ

ミライコイングリッシュ 無料DVD にどハマりしました

こんにちは!

ホマです。

 

気になっていたミライコイングリッシュ

トライアルDVDを取り寄せてみました。

 

f:id:tatan-ta:20210624133914j:image

 

DVDには、20分ほど本編の内容が収録されていました。

おチビは初めて見た時から

大変気に入った様子。

何度も何度もリピートを迫られます^_^;

(なぜか「しまじろう見たい!」と言ってくる・・これはライオンだよ!)

 

 

短めの英語動画がたくさん入っていて、

それぞれに独特な世界観があり、

大人もつい見入ってしまいました。

(個人的にはアリさんの動画がツボでした)

 

我が家はDWEをメインに見せていましたが、

英語の教材を見せていると、

どうしても、飽きが来ますよね。

 

たまに違った動画を挟むとまたブームがやってきたりするので、

わが家では、予算の許す範囲で積極的にいろいろな教材を取り入れています。

 

 

ミライコがやってくる前までは、

DVDに飽きモードで、YouTubeばかり見たがるようになっていました。

 ・・・

YouTubeが悪いというつもりはありませんが、

次から次へと楽しそうな動画が表示され、

なんとなーくエンドレスに見てしまうのはどうかなと思ってしまっていました。

時間を決めていても、テレビを消すと大泣きしたりするんです。。

 

 

今回、無料で入手できるトライアルDVDだけでも

おチビの興味が惹かれたのでかなり助かっています^_^;

 

 

 

ミライコイングリッシュは、DVDがメインの教材。

15巻のDVDと、3枚のCD、シールがセットになっています。

1日30分のDVD視聴を習慣化にして、子どもが楽しく英語と触れ合える!

 

お値段も、全部で58600円(税込み)

と、ほかの英語教材に比べて良心的です。

 

我が家では、

トライアルDVDをあんなに気に入ってしまっているので、、

おチビの反応を見ながら、前向きに検討中です。

 

 

トライアルDVDは無料なので、

よかったら請求してみてくださいね。

 

オンラインサンプル動画のフォームに記入し、

送られてきたメールに返信したら

すぐにお家まで送ってくださいました。

 

とってもおすすめです!