まみむめモ

面倒くさがり主婦の、子育て、知育、のんびりブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幼児ポピーの資料請求してみました!

こんにちは、ホマです。 1歳8ヶ月の おチビが最近シール遊びにハマっています。また、最近は絵本を見ながら指差ししたり、お絵かきも大好き。 せっかくなら何か達成感のあるものをと思い、以前から気になっていた幼児ポピーを試してみることに。 幼児ポピ…

組み替え可能、お手頃価格のお気に入り本棚!絵本収納に活用してます

こんにちは!ホマです。 おチビの絵本がかなり増えました。0歳の頃から集め始め、最近はメルカリでまとめ買いをしたり、図書館で大量に借りたりして、絵本の保管スペースを見直さなければならなくなりました。 ハイハイをする頃からつかまり立ちをしていた一…

ディズニー英語システム 無料でもらえるABCカードの活用方法!

こんにちは!おうち英語初心者のホマです。 ディズニー英語システムの無料体験を受けると選べるプレゼントのABCカード。 我が家ではたくさん活用しています。 カードにQRコードが付いていて、 アクセスするとそれぞれのカードの音声が聞けるようになっていま…

ディズニー英語システム レッツプレイがとってもよかった!

こんにちは!ホマです。 ディズニー英語システム(DWE)を0歳の時から導入したおチビ。いつの間にか、1年経過! 当初は大好きでかじりついていたプレイアロングの動画も、だんだん反応しなくなってきました。 購入時から毎日毎日見せていたプレイアロング。そ…

DWE歴1年!ディズニー英語システムを導入してやってきたことと効果

こんにちは!ホマです。 おチビが生後7ヶ月の頃よりDWEことディズニー英語システムを導入し、現在1歳8ヶ月。 気付いたら1年経ってる!! ということで、久しぶりにレポートしてみようかと思います。 我が家は中古でDWEフルセットを購入しました。続きそうな…