まみむめモ

面倒くさがり主婦の、子育て、知育、のんびりブログ

段ボール本棚のその後

ザ、ごちゃごちゃ以前、紹介した段ボール本棚。

 

 

tantan-tan.hatenablog.com

 

 

現在はどうなっているかというと…

f:id:tatan-ta:20210317065226j:image

ごちゃごちゃ。

 

…主に、お気に入りのおもちゃを集めた

おもちゃスペースです。

 

シールや、月間ポピーなどもこちらに

まとめて置いてます。

 

おチビは、起きたらまずこのスペースに行き、

お気に入りのおもちゃを手に取っています。

 

0歳〜1歳児の頃、本棚にしていた段ボールは、

見事にへたってしまったので

別の段ボールを組み合わせています。

 

おチビは上手に歩けるようになったし、

もはや段ボールじゃなくてもよいのですが^^;

 

 

たくさんある絵本は、

全て別の本棚に移動しました。

 

 

tantan-tan.hatenablog.com

 

 

どんどん増殖し続ける我が家のおもちゃたち。

そろそろ整理せねばと思う今日この頃です。

 

 

・・・

おチビのお気に入り、幼児ポピー。

2歳児用の「ももちゃん」を受講しています。

大好き過ぎて、1日1回は自分で出して

開いています。

よければ見てみてくださいね。
tantan-tan.hatenablog.com